ほっこり家族のキッチン 2022.09.13

栄養たっぷりのナッツを食べよう!小袋になっててちょうどいい『QBBナッツ』が超おススメな理由!

QBBナッツトップ

健康や美容の面からも栄養価が注目され、日常生活で取り入れたい食品の『ナッツ』。


とはいえ、食べ過ぎるのも心配…。
そんな悩みにピッタリな商品発見!


『QBB おつまみミックス 6袋』
『QBB カレー豆ミックス 6袋』

ベビーチーズでお馴染みのQBBが発売しているナッツで、数種類のナッツが食べきりサイズの小袋になっていてとっても便利なんです!




QBBナッツ
『QBB おつまみミックス 6袋』
アーモンド、いかピーナッツ、あられ、ジャイアントコーン、バターピーナッツが入ったミックス。
カリッと香ばしくフライしたアーモンドや、いか味の衣で包んだ豆菓子いかピーナッツ、ピリ辛のあられなど、色々な味はもちろん食感も楽しめる1袋です。




QBBナッツカレー
『QBB カレー豆ミックス 6袋』
カレー味の衣でピーナッツを包んだ豆菓子カレー豆と、カリッと香ばしいバターピーナッツ、スパイシーなカレー風味のジャイアントコーン、カレー味と一緒に食べると美味しいしょうゆベースのあられの4種がミックスされ小袋になっています。




おやつにお酒のおつまみ、お茶請けや小腹が空いたときに大活躍の一品!
食べ過ぎない小袋サイズの『QBB ナッツ 6袋』。
是非皆さんもご活用ください。




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。