これは美味しい! 2022.09.29

やみつきになるウマさだんべえ!! 上州群馬の豚ホルモンを使用した『上州旨味 みそ味ほるもん』をご紹介

P1090176

群馬県の名物と言えば、ホルモン焼きやもつ煮など、上州豚を使用したホルモン料理ですね♪


地元名物食材をご家庭でも手軽に美味しくお楽しみ頂けるように、フレッセイでは様々な群馬県産ホルモン商品をご用意しています。


今回は、『上州旨味 みそ味ほるもん』の美味しさに注目です!




◆◆◆『上州旨味 みそ味ほるもん』をご紹介◆◆◆


P1090182
『上州旨味 みそ味ほるもん』は、フレッセイの畜産コーナーにて販売しています。


1パックには、味噌で味付けされた豚ホルモンがたっぷりと入っており、フライパンで焼くだけの簡単調理で召し上がれます!


こちらの『上州旨味 みそ味ほるもん』は、群馬県前橋市にある有限会社 グルメフレッシュ・フーズが手掛けるホルモン商品。
美味しく安心して食べられるホルモンにこだわった商品製造に日々励む、群馬県企業のまごころが詰まった逸品なんですよ☆




◆◆◆『上州旨味 みそ味ほるもん』の美味しい理由◆◆◆


P1090200
これは美味しい① 群馬県産豚のホルモン
『上州旨味 みそ味ほるもん』には、群馬県産豚のホルモンを使用しています。
旨味がギュッと凝縮された上州豚のホルモンを贅沢にご堪能いただけます♪


これは美味しい② 昔ながらの味噌味
『上州旨味 みそ味ほるもん』は、味噌ベースの調味料で味付けをしています。
濃厚で深みのある昔ながらの味わいのホルモンをお楽しみいただけます!


これは美味しい③ フレッシュな食感と風味
ホルモンを冷凍せずに使用しているため、ホルモン特有の食感と風味を損なうこと無く、新鮮なままの状態を味わえます◎




◆◆◆『上州旨味 みそ味ほるもん』を実食してみた◆◆◆


P1090190
味噌のいい香りが漂います♪




P1090205
では、頂きたいと思います。
ホルモンは外から中までしっかりと味が染み込んでいて、濃厚な味噌味が噛むたびにホルモンのコクのある旨味に絡み合いウマすぎる!!
後から鼻を通り抜ける味噌の奥深い香りと、ホルモンの何とも言えない風味がまた、食欲を駆り立てます。
柔らかさの中にある歯ごたえのある弾力もやみつきになる美味しさですね〜★


少し濃い目の味付けが、ご飯にもお酒のお供にもピッタリという感じです。




ぜひ、皆さんも『上州旨味 みそ味ほるもん』でやみつきになるウマさをお試しくださいね♪




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。