これは美味しい! 2022.11.01

ほろ苦い味わいがクセになる♪ フレッセイベーカリー自家製の『2種類の味わい コーヒーゼリー』をご紹介

P1080321

フレッセイの自家製ゼリーでティータイムを楽しみませんか?


今回は、フレッセイベーカリーのこだわりが詰まった、『2種類の味わい コーヒーゼリー』をご紹介しちゃいます!




◆◆◆『2種類の味わい コーヒーゼリー』をご紹介◆◆◆


P1080340
『2種類の味わい コーヒーゼリー』は、フレッセイのベーカリーコーナーにて販売しています。
中には、2種類のコーヒーゼリーに生クリームとコーヒー豆のチョコがトッピングされています。




◆◆◆『2種類の味わい コーヒーゼリー』の美味しい理由◆◆◆


これは美味しい③ こだわりの自家製
『2種類の味わい コーヒーゼリー』は、フレッセイベーカリーのこだわりが詰まった
自家製のコーヒーゼリーです。
コーヒーの旨味を最大限に生かしたほろ苦く美味しいコーヒーゼリーに仕上がっています!


これは美味しい① 2種類のほろ苦いコーヒーゼリー
『2種類の味わい コーヒーゼリー』は、2種類の異なるコーヒーゼリーを使用して作っています。
上の層のコーヒーゼリーはまろやかな味わいで、ムース状のクリーミーで柔らかい食感となっています。
下の層のコーヒーゼリーはさっぱりとした味わいで、つるんとした喉越しの良い食感となっています。
2層だからこその贅沢な味わいをお楽しみいただけます☆




◆◆◆『2種類の味わい コーヒーゼリー』を実食してみた◆◆◆


P1080353
コーヒーの良い香りがフワッと漂います♪




P1080359
では、頂きたいと思います。
口に入れた瞬間、コーヒーの風味が口の中に押し寄せてきます。
上のコーヒーゼリーはマイルドな優しい味わいで、下のコーヒーゼリーはスッキリとした少し爽やかな味わいでした。どちらもコーヒー特有の程よいほろ苦さが際立っています。
トッピングの生クリームがコーヒー特有のほろ苦さにマッチして本当に絶品!!
さらに、コーヒー豆のチョコが甘みと食感をプラスしてたまらないんです。


ふわっと柔らかい食感とつるっとした食感の2層が合わさることで、より旨味が倍増していますね。




ぜひ、皆さんも『2種類の味わい コーヒーゼリー』で、素敵なティータイムを楽しんでくださいね★




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。