ほっこり家族のキッチン 2023.05.23

年に一度の旬のおいしさ!摘みたての新茶を味わおう!『伊藤園 おーいお茶 新茶』限定出荷販売中!!

おーいお茶新茶トップ

5月といえば新茶の季節!
年に一度の旬のおいしさを楽しめるう!『おーいお茶 新茶』が伊藤園から限定出荷販売中です!


「初物」の新茶は冬の間に栄養を蓄えた旨みが豊富なお茶。
新芽独特の爽やかですがすがしい香りが特長です。


早速購入して新茶のお味を確かめてみました!
摘みたての国産新茶を100%使用した、新茶特有の爽やかな香りと濃厚でみずみずしい旨みが特徴の緑茶飲料です。
パッケージも初夏を思わせる爽やかなデザインで素敵ですね~♪




おーいお茶新茶
フレッシュで心地よい新茶の香りが鼻をくすぐります。
爽やかですが、しっかりとお茶の濃厚な旨みがあって、ゴクゴク飲める飲み易さも◎!


新茶を頂くと、もうすぐ夏がやってくるな~と感じますね。


『おーいお茶 新茶』は今だけの限定販売です。
皆さんもドリンクコーナーで見かけたら、是非手に取ってみてくださいね。




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。