ほっこり家族のキッチン 2023.05.26

食物繊維がたっぷり♪ 「糖質0麺シリーズ」で健康生活はじめよう!

P1110111

健康を意識した生活を始めてみたいと考える人も多いですよね。
フレッセイでは、健康を考えた様々な商品を多数ご用意しています。


今回は、「糖質0麺シリーズ」をお届けしちゃいます♪




◆◆◆「糖質0麺シリーズ」をご紹介◆◆◆


「糖質0麺シリーズ」は、株式会社紀文食品が手掛ける商品です。
こちらの「糖質0麺シリーズ」は、「おいしく楽しく適正糖質」をコンセプトに、おからパウダーとこんにゃく粉で作った糖質0gで低カロリーの麺となっています。


ヘルシーにしながらも、本格的な麺のような美味しさを追求して作られているんだそうです!


美味しいからこそ健康習慣を続けられるシリーズなんですよ☆
「糖質0麺シリーズ」は、フレッセイの店内にて販売してますよ。




◆◆◆「糖質0麺シリーズ」のラインナップ◆◆◆


フレッセイで販売している「糖質0麺シリーズ」の一部ラインナップをご紹介します!


『糖質0麺 鴨だしそば』
糖質0gのヘルシー麺と合鴨と鰹の豊かな風味が香るつゆが、上品な味わいで食欲をそそる一品◎
all_231170a




『糖質0麺 カレーうどん風』
糖質0gのヘルシー麺とポークとかつおの旨みが溢れる豊かなつゆが、本格的なカレーうどんを食べているかのような一品★
all_231150a




◆◆◆『糖質0麺鴨だしそば』を実食してみた!◆◆◆


P1110138
さっそく『糖質0麺鴨だしそば』を食べてみました〜!
今回はトッピングとして焼いた長ネギを乗せましたよ。




P1110143
では、実食。
おからパウダーとこんにゃく粉で作られた麺はツルンとした喉越しで、通常のそばと同じく細麺です。
合鴨と鰹から出る風味溢れる特製だしは、程よい脂加減と素材の旨みが詰まった上品な味わいで絶品!!
まさに鴨だしそばを食べているようでした◎


糖質0麺なのにこれだけ美味しいと、健康習慣として普段の食事を置き換えられますし、何より続けやすいので嬉しいですね。




ぜひ、皆さんも「糖質0麺シリーズ」で健康生活を始めましょう!




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。