これは美味しい! 2023.06.20

6種のスパイスがクセになる味わい◎ 鶏手羽元を使用した『あぶり焼きチキン』がウマすぎる!!

P1120505

フレッセイのなかでトップレベルの人気を誇る『あぶり焼きチキン』。


フレッセイのこだわりをさらに詰めこんで美味しさUPして登場していますよ♪




◆◆◆『あぶり焼きチキン』をご紹介◆◆◆


『あぶり焼きチキン』は、フレッセイの惣菜コーナーにて販売しています。
家族で楽しめる大容量パックから、一人で食べ切れる少量パックまで、計3種類のパックをご用意しています。


『あぶり焼きチキン(大)』
P1120492


『あぶり焼きチキン(中)』
P1120495


『あぶり焼きチキン(小)』
P1120499




◆◆◆『あぶり焼きチキン』の美味しい理由◆◆◆


これは美味しい① 厳選したスパイス6種
『あぶり焼きチキン』は、フレッセイが厳選した6種類のスパイスを使用して味付けを行っています。
鶏手羽元の旨味を引き出し、食欲をそそるスパイス香る味わいに仕上げました!


これは美味しい② 鶏手羽元を使用
『あぶり焼きチキン』には、鶏手羽元を使用しています。
柔らかくも程よい弾力があり、旨みたっぷりの鶏手羽元の美味しさを贅沢にご堪能いただけます。


これは美味しい③ 切れ目を入れて食べやすく加工
『あぶり焼きチキン』は、食べやすいように鶏手羽元を骨に沿って切れ目を入れています。




◆◆◆『あぶり焼きチキン』を実食してみた◆◆◆


P1120512
1つ1つが大きく肉厚な鶏手羽元です★




P1120516
では、実食。
お肉はしっとり柔らかく、とってもジューシー!
6種類のスパイスがしっかりと染み込んだ衣は風味豊かで、鶏手羽元の淡白でさっぱりとした味わいにスパイシー感をプラスしてます。
噛む度にジュワッと溢れる肉汁とブレンドされた香辛料が肉の旨味を際立たせ、クセになるウマさなんです!!
切れ目の入ったお肉はすっとちぎれるので、本当に食べやすかったです。


普段の食卓やお弁当の一品として、またはお酒のおつまみとしてもオススメですよ◎




ぜひ、皆さんも『あぶり焼きチキン』でスパイシーなウマさをお試しくださいね!




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。