ほっこり家族のキッチン 2023.08.23

甘み際立つ味わいがクセになる★ 『チョコくるみマシュマロ』でデザートピザを楽しもう!

P1130272

たまにはデザートピザでもいかがですか?


フレッセイでは、おやつやスイーツとして楽しめるデザートピザをご用意していますよ!
その名も『チョコくるみマシュマロ』。


ピザなのにデザート感覚を楽しめるこちらの商品の魅力に迫ります♪



『チョコくるみマシュマロ』をご紹介



P1130264
『チョコくるみマシュマロ』は、フレッセイのベーカリーコーナーにて販売しています。


こちらのピザは、ピザ生地を使用したデザートピザとなっています。


チョコレートを塗ったピザ生地の上に、カットされたくるみを乗せ、さらにその上からマシュマロを乗せたピザです。


1パックは、シェアできるホール状で販売されていますよ☆



『チョコくるみマシュマロ』を実食してみた



P1130268
こんがりと焼き目の付いたマシュマロが、びっしりと敷き詰められていますね〜◎




P1130279
断面を見ると、チョコレートとくるみがたっぷりと入っているのがわかります。




P1130276
では、一口。
マシュマロとチョコレートの甘さ際立つ味わいの中に、くるみのほろ苦くて香ばしい味わいがマッチして、最高に美味しい★
ピザ生地のモチモチ感に、マシュマロのフワフワした食感と、くるみの噛みごたえのあるコロコロとした食感が加わりさらに美味しさをUPさせています。


そのまま食べてももちろん美味しいですが、再度オーブンで温め直すとマシュマロがトロ〜ンと溶けて、また違う美味しさを味わえますよ。


この組み合わせは甘党にはたまらないですね〜!!
普段のおやつやパーティーの一品としてオススメです。




ぜひ、皆さんもフレッセイの『チョコくるみマシュマロ』でデザートピザをご堪能してみては♪




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。