これは美味しい! 2024.02.06

大人気のおかずが1つになった☆ 『肉じゅわハンバーグ&かにコロ弁当』が大満足すぎる!

P1140629

フレッセイでは、様々なオリジナル弁当をご用意しています。


今回は、子供から大人まで大人気のおかずを贅沢に詰め込んだ『肉じゅわハンバーグ&かにコロ弁当』に迫ります☆



『肉じゅわハンバーグ&かにコロ弁当』をご紹介

P1140626
『肉じゅわハンバーグ&かにコロ弁当』は、フレッセイの惣菜コーナーにて販売しています。
お弁当の中には、ハンバーグ・かにクリームコロッケ・ナポリタン・フライドポテト・レタス・つけもの・ご飯が入っています。



『肉じゅわハンバーグ&かにコロ弁当』の美味しい理由

P1140639
これは美味しい① 肉じゅわハンバーグ
『肉じゅわハンバーグ&かにコロ弁当』には、肉の旨味がたっぷり詰まったハンバーグが入っています。
肉の美味しさがじゅわっと広がる美味しさをお楽しみいただけます。


これは美味しい② とろけるかにクリームコロッケ
『肉じゅわハンバーグ&かにコロ弁当』には、とろーりとろける味わいのかにクリームコロッケが入っています。
かにの味わいとクリーミーな味わいが混じり合う濃厚なクリームコロッケをご堪能いただけます。



『肉じゅわハンバーグ&かにコロ弁当』を実食してみた!

P1140630
ご覧の通り、贅沢なおかずが盛り沢山です♪




P1140633
さっそく、ハンバーグから頂きます。
肉厚なハンバーグは肉汁がたっぷりと詰まっていて、口の中で旨味がジュワ〜ッと溢れ出します。
肉も柔らかくて最高にウマいんです!!


P1140634
お次は、かにクリームコロッケを頂きます。
衣に包まれた、とろけるような食感のコロッケです。
口に運ぶ度に広がるかにの豊かな風味とまろやかな濃厚クリームがたまらない美味しさ!


P1140637
ご飯はボリューミーで、一粒一粒がしっかりと立ち上がっています。
贅沢なおかずに本当によく合いますね★


『肉じゅわハンバーグ&かにコロ弁当』は、ハンバーグにコロッケと大人気おかずをたくさん詰め込んだ贅沢なお弁当でした。
ボリュームも多くてお弁当1つで本当に大満足です!


そのまま食べるものもちろん美味しいですが、温めることでハンバーグのジューシーさが増してさらに美味しくなるのでお試しを◎




ぜひ、皆さんも大満足の『肉じゅわハンバーグ&かにコロ弁当』をご堪能してみてくださいね!




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。