これは美味しい! 2024.02.27

「お弁当・お惣菜大賞2024 丼部門」に入選! 美味しいを欲張りした『親子カレー』が絶賛発売中☆

【Googleマイビジネス】投稿画像加工.001

昨年に引き続き、フレッセイのオリジナル商品が「お弁当・お惣菜大賞2024」で受賞を果たしました!!


こちらの「お弁当・お惣菜大賞2024」は、スーパーマーケット・コンビニエンスストア・専門店等で実際に販売されている数多くの商品(お弁当・お惣菜・サラダ・パン等)の中から、食の専門家で構成された審査員により、特に優れた商品を選出し表彰するプログラムです。


「お弁当・お惣菜大賞2024」では、11部門で合計14,000余りの商品の応募がありました。
その中からこの度、フレッセイの『親子カレー』が丼部門で入選を果たしました〜☆



さっそく『親子カレー』の美味しさに迫ります!



『親子カレー』をご紹介



P1140796
『親子カレー』は、フレッセイの惣菜コーナーにて販売しています。
1皿には、ご飯を間に挟んで親子丼とカレーが入っています。



『親子カレー』の美味しい理由



P1140805
これは美味しい① 1皿で2種類の味わい
『親子カレー』は、1皿で親子丼とカレーの2種類の味を楽しめる贅沢なお弁当となっています!


これは美味しい② コク深い特製カレー
『親子カレー』には、20種類以上のスパイスで作った特製カレーを使用しています。
旨み溢れるコク深い味わいのカレーをご堪能いただけます。



『親子カレー』を実食してみた!



P1140809
人気の味を詰め込んだ、見ているだけでお腹だ空きそうなお弁当ですね〜♪




P1140814
まずは親子丼から実食。
ゴロッと肉厚な鶏肉がたくさん入っていて、しっとりジューシーな食感です。
ほんのり甘くダシの効いた卵と玉ねぎが鶏肉の旨みを上品に包んでいます。
口に運ぶ度にフワッと広がるまろやかで優しい味わいが本当に美味しい!!




P1140818
お次はカレーを頂きます。
特製カレーは旨みをギュッと凝縮した濃厚さとコクが溢れ、風味豊かでスパイシーな味わい。
スパイスが織りなす香り高いカレーに、ついついスプーンが進んでしまう逸品でした★


お弁当の中でも人気の高い親子丼とカレーを1皿で同時に楽しめちゃう、何とも欲張りなフレッセイの『親子カレー』は、まさに夢のようなお弁当という感じでしたよ。


味だけでなくボリュームが多いのも嬉しいですね◎




ぜひ、皆さんも「お弁当・お惣菜大賞2024」で受賞を果たした『親子カレー』で欲張りな美味しさを楽しんでみてくださいね!




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。