これは美味しい! 2019.11.26

フレッセイの餃子がさらに進化!薄くてもちもちの皮でますます美味しくなりました!

餃子リニューアル

今年(2019)の5月にリニューアルされ、美味しくなったと評判のフレッセイの『オリジナル餃子』。
あれから半年…さらに進化していたのを知っていますか?


『シャキッと旨い野菜餃子』
・野菜の肉の最良の比率を追求!
・小麦のブレンドを変更し、うすくてもちもち皮になりました!
・野菜のカットサイズを大きくし、よりシャキシャキの食感を実現!


『ニクが旨い肉餃子』
・小麦のブレンドを変更し、うすくてもちもち皮になりました!
・豚肉の使用部位を変更し、ジューシー感と肉感が更にアップ!


これが、前回5月に大幅リニューアルした餃子の特徴でしたが、ここからさらに進化!


『餃子の皮がさらに薄くなりました!』


今までも薄くてもちもちだった皮がさらに薄くなり、
より一層食べやすくて、具材の味わいを今まで以上に感じられるようになったそうです。




餃子
早速、実食!
もちもちの食感は今までと変わりませんが、皮が薄くなったからか口当たりが軽くなった感じ。
皮が薄い分、野菜のシャキシャキ具合や肉のジューシーさも際立ちますね。


美味しさを追求し続けるフレッセイのお惣菜。
皆さんも、味の違いを是非確かめてくださいね。




bunner

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。