チラシ楽しみ! 2019.04.15

がっつり植物性たんぱく質を頂きます!飲む豆腐『TOFU latte』新発売!

とうふラテ 相模屋

 

2019年3月30日、お豆腐の相模屋から新商品登場!

『TOFU latte』はお豆腐から生まれた新感覚のラテ。

お豆腐の植物性たんぱく質を気軽に、楽しく摂取できるように相模屋が開発した「とうふ飲料」です。

大豆を搾った豆乳とは違い、1度お豆腐を作ってからドリンク仕立てにしているので、お豆腐そのものを飲んでいるようなしっかりとした味わいになっています。

 

 

とうふラテ

 

 

早速フレッセイで購入!その味を確かめてみました!

 

味は2種類。

プレーンな風味が楽しめる「TOFU latte 100% Pure tofu」と

焙煎の風味豊かなコーヒーをブレンドした「TOFU latte Mocha」。

 

「TOFU latte 100% Pure tofu」は、本当にお豆腐を飲んでいる感覚。

お豆腐の濃厚な味と旨味がしっかりと感じられ、ハチミツの甘味もあるのでとっても飲みやすいです。

 

「TOFU latte Mocha」は、人気のソイラテの濃厚バージョンという感じで、お豆腐が好きな人もコーヒーが好きな人もどちらも満足できる風味豊かな味わいです。

 

どちらもとっても飲みやすくて、身体に良さそう!

植物性たんぱく質をしっかり摂りたい人におススメです。

 

ヘルシーでしかも美味しい「TOFU latte」。

毎日の食生活にぜひ加えたい逸品です。

 

bunner

 

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。