これは美味しい! 2020.06.17

更に美味しくなってリニューアル!『だし香る大粒ふわとろたこ焼』。美味しい温め方もご紹介!

このエントリーをはてなブックマークに追加
たこ焼きトップ

人気のたこ焼きが更に美味しくなってリニューアル!


お惣菜コーナーでも大々的に並べられています。




たこ焼き店内
そんな『だし香る 大粒 ふわとろ たこ焼』の美味しさのヒミツに迫ってみました!


☆美味しさのワケ☆
・生地の旨みが更にアップ!
大粒のタコを包み込む生地はふわふわクリーミー、鰹だしの風味と旨みが口いっぱいに広がります!


・美味しさつづく、コク深ソース
果物と野菜の甘み・旨みを引き出したコク深いソースにスパイスを加え、食べ飽きません。




たこ焼き美味しい温め方
美味しくなったたこ焼きを、より一層美味しく食べられる温め方をご紹介☆
1.オーブントースターにアルミホイルを敷き、たこ焼きを乗せ、上にもアルミホイルを乗せる。
2.5分温める。
3.しっかり温まったら、上のアルミホイルをはずし、さらに5分温める。


温め方を試してみました!




たこ焼き焼いてみた
いい感じで出来ました~♪早速実食!
外はカリッ、中はふんわりトロッとしていて、まさに焼き立ての美味しさです!
以前と変わらず、タコは大きめで満足感がありますね。


更に進化を遂げたフレッセイの『たこ焼』。
皆さんも、美味しい温め方で本格たこ焼きの味をお楽しみください。




567615applykokuchi200x600_top
*50ポイントプレゼントは記事掲載時点のキャンペーンとなります。

このエントリーをはてなブックマークに追加