ほっこり家族のキッチン 2020.07.03

『フレッセイ×群馬の酒蔵』地元酒蔵と協力タッグで想いを込めたオリジナル日本酒誕生!

このエントリーをはてなブックマークに追加
フレッセイお酒トップ

群馬県を代表する酒蔵の皆さんとフレッセイが協力タッグ!
「負けないぞ」を合言葉に、酒蔵と特別に仕立てた日本酒を販売しています。


協力頂いた蔵元さんは
町田酒造(前橋)柳沢酒造(前橋)牧野酒造(高崎)大利根酒造(沼田)聖酒造(渋川)柴崎酒造(吉岡)聖徳銘醸(甘楽)島岡酒造(太田)近藤酒造(みどり)の9の酒蔵。


各酒蔵が製造工程の一部を変えたり、異なる種類をブレンドしたりして、今しか味わえない風味に仕上げています。




フレッセイお酒1
県内1店舗1ラベルの販売で、各店舗で酒蔵やラベルが違いますよ。
ラベルの種類は39種類。すべてのラベルにフレッセイアマビエがプリントされています!




フレッセイお酒2
あなたの近くのラベルはどこの酒造でどんなラベルでしょう?
お店で探してみるのも楽しいですね。


地域・数量限定のフレッセイ完全限定の日本酒です。
フレッセイで「美味しいお酒」と「美味しいおつまみ」を買って、家庭から地域を応援!
県内一丸となって、頑張っていきましょう!




567615applykokuchi200x600_top
*50ポイントプレゼントは記事掲載時点のキャンペーンとなります。

このエントリーをはてなブックマークに追加