ほっこり家族のキッチン 2020.08.19

「あの頃を思い出す…」懐かしワードに思わず二度見!『カップヌードル 1000億円記念パッケージ』

このエントリーをはてなブックマークに追加
カップヌードル1000億

「子どもの頃に流行ったあの決め台詞」
「学生時代に真似したあの言葉」
「かつて夢中になったドラマのセリフ」
などなど、懐かしくて面白いカップヌードル誕生!


日清「カップヌードル」の国内年間売り上げ1000億円達成を記念して、
『カップヌードル 1000億円記念パッケージ』が発売中!




カップヌードル1000億2
過去49年間に流行した、懐かしワードをが入った全60種類のパッケージは、どれもこれもこの時代を生きてきた人間ならば「知ってる!」「あったね!」というものばかり。


フレッセイ店内で思わず「懐かしい!」と叫んでしまったのは私だけではないはず!


子どもにとっては新鮮で、面白い言葉ばかりですので、親子で会話のネタになること請け合いです。


輝いていた頃にちょっとだけタイムスリップした気分になれるカップヌードル。
皆さんもカップヌードルを食べながら、「あの頃はこうだったなぁ」なんて、ノスタルジーに浸ってみてはいかがでしょう。




567615applykokuchi200x600_top
*50ポイントプレゼントは記事掲載時点のキャンペーンとなります。

このエントリーをはてなブックマークに追加