これは美味しい! 2021.04.22

簡単だけどちゃんとしてる!『ちゃんとKANTAN』シリーズを使いこなせ!『サーモンのバジルソテー』編

ちゃんと簡単サーモン

フレッセイの『ちゃんとKANTAN』シリーズ。
できるだけ簡単に、だけどちゃんと料理を作りたい!という人を応援するために作られたフレッセイの冷凍のシリーズ商品です。




ちゃんと簡単店内


ちゃんと簡単店内2
ご飯のおかずから、晩酌のお供、炊き込みごはんに入れるものなど、今ではたくさんの種類が販売されています。


『ちゃんとKANTAN』は本当にちゃんと簡単なのか?
色々な商品を実際に作って検証していきたいと思います。




ちゃんと簡単サーモン商品
今回は『サーモンのバジルソテー』。
お魚屋さんがつくったごちそうシーフードです。


冷凍で販売しているので早速購入して、解凍。
作ろうと思った日の朝に冷蔵庫に入れておくと、夜にはいい感じで解凍されています。




ちゃんと簡単サーモン調理
後は袋からフライパンに出して焼くだけ!


中火で約7分。
お魚の両面に焼き色がついたら出来上がりです!




ちゃんと簡単サーモン2
お皿に盛り付けたら出来上がり~♪


付け合せもついてちゃんとしてる~!
本当に簡単に、オシャレな1品出来上がってしまいました。


バジル風味が効いて味もしっかり。ご飯にも合いそうです。
面倒で敬遠しがちなお魚料理がこんなに簡単にできるなら、いいですね。


これからも色々な『ちゃんとKANTAN』シリーズを試してみたいと思いますので、ご期待ください!




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。