これは美味しい! 2022.04.05

牧場ミルクをたっぷり使用した『伊香保グリーン牧場アイス』★ 濃厚で奥深い自然な味わいをご賞味あれ!

P1040936

フレッセイでは、地元群馬県で作られている美味しい商品を身近に楽しんでもらいたいという想いから、店頭で数々の群馬の逸品を販売しています。


その中の一つが、群馬県伊香保市にある伊香保グリーン牧場が手掛ける『伊香保グリーン牧場アイス』。
自然豊かな牧場で育った牛のミルクを使用した群馬県の特製アイスクリームとなっていますよ!




◆◆◆『伊香保グリーン牧場アイス』をご紹介◆◆◆


『伊香保グリーン牧場アイス』は、「バニラ」「抹茶」「チョコ」の全3種類の味のアイスクリームとなっています。
フレッセイ店頭でも3種類の取り扱いとなっています。




『伊香保グリーン牧場アイス バニラ』
P1040944


P1040950




『伊香保グリーン牧場アイス 抹茶』
P1040957


P1040965




『伊香保グリーン牧場アイス チョコ』
P1040971


P1040980




◆◆◆『伊香保グリーン牧場アイス』の美味しい理由◆◆◆


これは美味しい① 牧場ミルク
『伊香保グリーン牧場アイス』は、自然豊かな環境でのびのび育てられた牛のミルクを使用しています。
牧場ミルクならではの濃厚で奥深い自然な味わいが魅力のアイスクリームとなっています!


これは美味しい② 牧場内のプラント
『伊香保グリーン牧場アイス』は、牧場内のプラントで作っています。
牧場内で作っているからこそ、安心・安全なここにしかない美味しいアイスクリームに仕上がっています。


これは美味しい③ 選べる3種の味わい
『伊香保グリーン牧場アイス』は、牧場ミルクをベースとして「バニラ」「抹茶」「チョコ」の3種類の味をご用意しています。
気分やシーンに合わせてお好みの味をセレクトでき、美味しく楽しくアイスクリームをお召し上がりいただけます。




◆◆◆『伊香保グリーン牧場アイス バニラ』を実食してみた◆◆◆


P1040997
今回は、王道の味『伊香保グリーン牧場アイス バニラ』を食べてみましたよ〜♪




P1050007
口に入った瞬間に広がる甘く濃厚な牧場ミルクの味わいがたまらない!
とっても濃厚なのに、後に残らないすっきりした味がまた食べやすく、クセになる美味しさでした。
スプーンですくってもわかる濃厚で凝縮されたミルクの感じと、舌の上で滑らかに溶ける食感がここにしかない一品です★


3種類の味があることで、気分や日によって選べるがいいですね。
また、ちょっとした手土産やギフトとしてもオススメですよ◎


ぜひ、地元群馬県の特製アイスクリーム『伊香保グリーン牧場アイス』をご堪能してみてくださいね♪


✻こちらの商品は一部店舗のみの取り扱いとなっております。




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。