これは美味しい! 2022.06.07

備長炭で焼き上げたフレッセイの『旨うま焼鳥』◎ 肉感満載のジューシーな味わいがうまい!

P1060928

数々の美味しい逸品が並ぶフレッセイの惣菜コーナーで、一際目を引く商品があります。


それが、フレッセイの『旨うま焼鳥』です★


炭火で焼き上げたフレッセイ自慢の焼鳥の美味しさをお届けします!




◆◆◆フレッセイの『旨うま焼鳥』をご紹介◆◆◆


P1060938
『旨うま焼鳥』は、フレッセイの惣菜コーナーにて販売しています。
「もも」「皮」「ねぎ間」「つくね」「ムネ軟骨」「ぼんじり」「レバー」「ミックス」と種類豊富な品揃えとなっており、たれと塩だれの2種類の味付けをご用意しています。
これだけの種類があると気分や日によって選べるので、嬉しいですね♪
✻店舗によって取り扱いの商品が異なりますので、予めご了承くださいませ。




◆◆◆フレッセイの『旨うま焼鳥』の美味しい理由◆◆◆


P1060955
これは美味しい① 備長炭で焼き上げ
『旨うま焼鳥』は、一つ一つ丁寧に備長炭で焼き上げています。炭火であぶることで外はパリッと、中はジューシーな味わいの焼鳥となっています!


これは美味しい② 贅沢に味わえる肉感
『旨うま焼鳥』は、大きめにカットした鶏肉を使用しています。大きくカットすることで肉感がアップするため、鶏肉の旨味を贅沢にご堪能いただけます。


これは美味しい③ こだわりのタレ
『旨うま焼鳥』は、フレッセイが美味しさを追求した特製のタレを使用しています。
こだわりのタレで仕上げた自慢の焼鳥をお楽しみいただけます。




◆◆◆フレッセイの『旨うま焼鳥』を実食してみた◆◆◆


P1060947
今回は、色々な味が楽しめる「ミックス(たれ)」を食べて見ましたよ〜!
こちらの「ミックス」は、もも2本・ねぎ間2本・皮1本のセットとなっています。




P1060962
では、実食。
炭火で焼かれていることで外は香ばしく、中は鶏肉の旨味がギュッと閉じ込められています。噛むたびにジュワ〜ッと滲み出る肉汁と、甘く濃厚な特製ダレが絡み合いたまらなく旨い!!
間に挟まれている長ネギが味わいを引き締めるアクセントになり、やみつきになります。


この美味しさ、一杯飲みたくなりますね〜★(笑)
普段の食卓だけでなく、お酒のお供にもぴったりですよ。




ぜひ、備長炭で焼き上げた『旨うま焼鳥』の味わいを楽しんでみてくださいね♪




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。