ほっこり家族のキッチン 2022.06.24

【ちゃんとKANTANシリーズ】家計に嬉しい大容量パックの『野菜炒め用 カットベジタブル』で肉野菜炒めを作ってみた★

P1070707

フレッセイの「ちゃんとKANTANシリーズ」は、手間や時間をかけずに本格的な手料理を作れる商品を集めたシリーズです。


料理の具材がカット・味付けされた状態でパッケージされているので、「焼くだけ・揚げるだけ・温めるだけ」で、贅沢な一品に仕上がる優れものなんです♪


今回は「ちゃんとKANTANシリーズ」の『野菜炒め用 カットベジタブル』を使用して肉野菜炒めを作ってみました!




◆◆◆『野菜炒め用 カットベジタブル』をご紹介◆◆◆


P1070674
『野菜炒め用 カットベジタブル』は、フレッセイの青果コーナーにて販売しています。
一袋には、カットされたキャベツ・人参・小松菜・もやしが合わせて300gも入った大容量のセットになっています。
これだけたくさん入っているのに、とっても低価格なのも嬉しいですよね♪




◆◆◆『肉野菜炒め』の調理方法◆◆◆


お好みのお肉と合わせるだけの簡単調理で仕上げることができます!


【調理時間】
約20分


【材料】
◆『野菜炒め用 カットベジタブル』…1袋
◆鶏ササミ…3枚(お家にあるお肉でOK)
◆醤油…大さじ1
◆塩コショウ…少々
◆鶏ガラスープの素…小さじ1




【作り方】
①鶏ササミを食べやすい大きさに切る。
P1070682




②フライパンで鶏ササミを火が通るまで炒める。
iOS の画像 (2)のコピー




③②に『野菜炒め用 カットベジタブル』と調味料を全て加えて、さらによく炒める。
iOS の画像 (1)のコピー




お皿に盛り付けて出来上がり★
P1070688




◆◆◆『野菜炒め用 カットベジタブル』を実食してみた!◆◆◆


P1070694
たっぷり入った野菜が彩り豊かです♪




P1070712
では、実食。
みずみずしい野菜の旨味と程よく脂の乗った肉の旨味が相性抜群で裏切らない美味しさです!
カットベジタブルは一つ一つが大きく新鮮なので、シャキシャキっとしていました。
たっぷりの大容量パックなので、肉と合わせることでよりボリューム満点のおかずになります。


肉野菜炒めの他にも、焼きそば・ラーメン・スープの具としてなど、様々なお料理に活用できますよ◎


これだけ便利に使えてコスパも最強なら、家庭で活用しないわけにはいかないですね♪


ぜひ、『野菜炒め用 カットベジタブル』で手軽に美味しいおかずを作ってみてくださいね★




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。