• トップページ
  • これは美味しい!
  • たっぷりの国産具材と超薄皮のつるもち食感がうまい! 『つるもち皮の肉餃子』『つるもち皮の野菜餃子』をご紹介
これは美味しい! 2022.07.21

たっぷりの国産具材と超薄皮のつるもち食感がうまい! 『つるもち皮の肉餃子』『つるもち皮の野菜餃子』をご紹介

P1070780

フレッセイで人気のお惣菜『つるもち皮の肉餃子』『つるもち皮の野菜餃子』♪


こちらの餃子は、具材と皮にこだわったフレッセイオリジナルの餃子なんです。


さっそく、その魅力をお届けします!




◆◆◆『つるもち皮の肉餃子』『つるもち皮の野菜餃子』の美味しいワケ◆◆◆


これは美味しい① 超薄皮のもちもち食感
『つるもち皮の肉餃子』『つるもち皮の野菜餃子』には、0.6mmの超薄皮でもちもちとした食感を持つ餃子の皮を使用しています。
また、『つるもち皮の野菜餃子』では、キャベツを大きめにカットすることでザクザク感を出し、食感にアクセントを加えています。
これこそが、こだわりを詰め込んだフレッセイオリジナル餃子の秘密☆


これは美味しい② 国内産野菜と国産豚肉
『つるもち皮の肉餃子』『つるもち皮の野菜餃子』は、国内産野菜と国産豚肉で作っています。
また、『つるもち皮の肉餃子』では具と皮を7:3の黄金比にすることで、とろける旨さを生み出しています。
『つるもち皮の野菜餃子』ではニンニクを使用せず、淡路島産の玉ねぎをたっぷり使用することで、野菜の美味しさを引き立たせています。
どちらも旨味がギュッと詰まった美味しい餃子に仕上がっています。


これは美味しい③ だし香る旨みだれ付き
餃子に合わせて、だし・ラー油・ごま油で作った「だし香るシリーズ」の特製餃子だれが付いています。
素材の旨味を引き立たせる風味豊かなタレによって、より一層美味しい餃子をお楽しみ頂けます。




◆◆◆『つるもち皮の肉餃子』『つるもち皮の野菜餃子』をご紹介◆◆◆


『つるもち皮の肉餃子』『つるもち皮の野菜餃子』は、フレッセイの惣菜コーナーにて販売しています。
どちらも1パック5個入の商品となっています。
すでに調理済ですので焼く手間もなく、すぐにお召し上がりいただけます。


『つるもち皮の肉餃子』
一口食べると、豚肉の旨味がジュワ〜ッと溢れ、まさにとろける旨さ!
だしが効いた風味豊かな特製ダレが素材の旨味をより引き立てています。
超薄皮の餃子の皮はとてもモチモチでつるんとしているため食べやすいんです。
黄金比から生み出されるこの美味しさは、 箸が止まらない一品です★
P1070845


肉餃子1




『つるもち皮の野菜餃子』
キャベツや玉ねぎを中心とした野菜餃子は、野菜の甘みが豚肉の旨味を包むように広がって絶品!
超薄皮のつるもち食感に、野菜のみずみずしくシャキシャキッとした食感が加わることで美味しさがアップしています。
だし香る特製ダレが味わいを引き締めてくれ、さっぱりと食べやすい一品です♪
P1070838


野菜




ぜひ、皆さんも『つるもち皮の肉餃子』『つるもち皮の野菜餃子』の食感と味わいをご堪能してみてくださいね!




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。