これは美味しい! 2022.09.01

健康と美味しいを叶える♪ 素材の味わいを活かした『+ONE 食塩無添加ナッツ』をご紹介

P1080698

体に優しい商品で健康生活を始めてみませんか?


健康志向が高まる現代に合わせ、フレッセイでは健康を考えた様々な商品を販売しています。


その中の一つ、『+ONE 食塩無添加ナッツ』の魅力をお届けします★




◆◆◆『+ONE 食塩無添加ナッツ』をご紹介◆◆◆


『+ONE 食塩無添加ナッツ』は、エイコウ商事株式会社が手掛けるナッツ商品です。
こちらのエイコウ商事株式会社は、ドライフルーツやナッツといった天然素材のおやつを中心とした商品を提供している会社です。


「健康で美味しい」をコンセプトに、天然素材そのままの味わいを活かした安心・安全な商品を製造し、日々お客様にお届けしています♪




◆◆◆『+ONE 食塩無添加ナッツ』のラインナップ◆◆◆


フレッセイで販売している『+ONE 食塩無添加ナッツ』の一部ラインナップをご紹介していきます!




『+ONE 食塩無添加アーモンド』
アーモンドならではのほろ苦く香ばしい味わいが魅力の一品☆
P1080718


P1080741




『+ONE 食塩無添加カシューナッツ』
程よく油が乗った、クリーミーでコクのある味わいのナッツです!
P1080710


P1080729




『+ONE 食塩無添加ピスタチオ』
濃厚さの中に爽やかさを持つ、柔らかい食感のピスタチオです◎
P1080704


P1080747




『+ONE 食塩無添加マカダミアナッツ』
上品で口当たりの軽い味わいの一品です♪
P1080724


P1080735




どちらのナッツも食塩無添加のため、素材本来の旨味がしっかり味わえて本当に美味しいんです!


体のことを考えて作られた、優しい天然おやつ。
これからの食生活にどんどん取り入れていきたいですね★
おやつ以外にも、料理やお菓子の材料として、またはお酒のおつまみにもピッタリですよ!


フレッセイで取り扱っている「+ONEシリーズ」は、他にもドライフルーツやビーガンの食材で味付けを行ったナッツなどの商品もありますので、店頭でチェックしてみてくださいね。




ぜひ、皆さんも『+ONE 食塩無添加ナッツ』で健康生活を始めてみてくださいね◎




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。