これは美味しい! 2022.09.28

ドンと目を引くド迫力の大きさがスゴイ!! 『国産鶏のBIGなチキンカツ』の肉厚ジューシーな味わいをどうぞ☆

P1080878

ド迫力のBIGなサイズが魅力のフレッセイオリジナル商品があります!


それが『国産鶏のBIGなチキンカツ』です★


食卓の話題になること間違い無しの『国産鶏のBIGなチキンカツ』の美味しい理由に迫ります。




◆◆◆『国産鶏のBIGなチキンカツ』をご紹介◆◆◆


P1080870
『国産鶏のBIGなチキンカツ』は、フレッセイの惣菜コーナーにて販売しています。


1パックの中には、肉厚で大きなチキンカツが贅沢に入っています。
通常のチキンカツの1.5倍近い大きさはあるんじゃないかと思うほど「BIGサイズ」となっていますよ!
一人で食べたり、またはシェアして食べるにも良いですね♪




◆◆◆『国産鶏のBIGなチキンカツ』の美味しい理由◆◆◆


これは美味しい① 国産の鶏むね肉
『国産鶏のBIGなチキンカツ』には、国産の鶏むね肉を使用しています。
国産鶏ならではの、旨味が凝縮されたジューシーな味わいをご堪能いただけます!


これは美味しい② 圧倒的なボリューム
『国産鶏のBIGなチキンカツ』は、通常のチキンカツよりも大きめのサイズで作っています。
1パックでチキンカツを存分に楽しめる大満足のボリュームとなっています☆


これは美味しい③ 自由自在の食べ方
『国産鶏のBIGなチキンカツ』は、大きいからこそ食べ方や味付けなど、自由自在に変えられるのが魅力です!




◆◆◆『国産鶏のBIGなチキンカツ』を実食してみた◆◆◆


P1080902
お皿に盛り付けてみるとチキンカツが溢れ出ます。
そのサイズ感に改めて目が釘付けです!(笑)




P1080911
では、まずは何も付けずに頂きます。
鶏むね肉のあっさりとした旨味に衣の程よい油がコクを足して、ジューシーな味わい。
お肉はしっとりと歯切れのよい柔らかさで、衣はサクサクして本当にウマすぎる!!
何も付けていないにも関わらず、パクパク食べられてしまうくらい美味しいんです。


お好みでソースやからしを付ければ、チキンカツの旨味がより際立ってさらに絶品の一品になりますよ。
その他、おろしポン酢やトマトソースなど調味料を変えて味変したり、サンドイッチや丼ぶりとして食べ方を変えるのもオススメです◎




ぜひ、『国産鶏のBIGなチキンカツ』で存分にジューシーな味わいを堪能してみてくださいね!




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。