これは美味しい! 2022.11.02

朝食やおやつにぴったり♪ 選べる4つの味が楽しい&嬉しい『ミニパン4種の詰め合わせ』をご紹介

P1090287

朝食やおやつに活躍するパン。
たまには、一度にいろいろな味を食べたいなんて日もありますよね。


そんな時にピッタリのパンが、フレッセイベーカリーの『ミニパン4種の詰め合わせ』なんです☆




◆◆◆『ミニパン4種の詰め合わせ』の美味しい理由◆◆◆


P1090334
これは美味しい① 選べる4種の味
『ミニパン4種の詰め合わせ』は、『サックリふっくらミニクロワッサン』『チョコクリーム入りミニパンオショコラ』『ブリオッシュ仕上げのプチメープル』『みんな大好きミニメロンパン』の計4種類で2個ずつ詰め合わせています。
気分やシーンに合わせて選べる、パンとなっています!


これは美味しい② 朝食やおやつにぴったりのサイズ
『ミニパン4種の詰め合わせ』は、一つ一つが小さめのサイズで作られているため、朝食やおやつとして気軽に楽しめるパンの詰め合わせとなっています◎


これは美味しい③ お買い求めやすい価格
『ミニパン4種の詰め合わせ』は、ワンコインで買えるお買得な詰め合わせセットなんです!




◆◆◆『ミニパン4種の詰め合わせ』をご紹介◆◆◆


さっそく、『ミニパン4種の詰め合わせ』の中身を見ていきましょう〜♪


『サックリふっくらミニクロワッサン』
発酵バター入りマーガリンを使用した、香ばしい香りとサクサクとした生地が絶品のミニクロワッサンです!
P1090306




『チョコクリーム入りミニパンオショコラ』
サクサクの生地に包まれた濃厚なチョコレートが相性抜群★
甘いパン好きにはたまらない一品です。
P1090323




『ブリオッシュ仕上げのプチメープル』
メープル風味シロップアーモンドクリームを使用したパンです☆
メープルの甘い香りとアーモンドクリームの優しいコクがクセになる美味しさです。
P1090318




『みんな大好きミニメロンパン』
大人気のメロンパンもミニサイズに◎
表面のサクッとしたクッキー生地と優しい風味が漂う王道の味が最高の一品です。
P1090312


どのパンも本当に美味しく、もう少し食べたいと思う小さめのサイズ感もまた最高でした。
これだけの種類が入っていると、「今日は何食べようかな〜」なんて、ワクワクしてしまいますね♪


味も選べてコスパも良い『ミニパン4種の詰め合わせ』。
ぜひ、皆さんも朝食やおやつにお試しくださいね!




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。