これは美味しい! 2022.12.19

国産のりと牡蠣醤油を使用した『しっとりのり天』◎ 磯の香り際立つ味わいをどうぞ

P1090788

フレッセイにはおやつやおつまみに最適な本格的な商品をいくつかご用意しています!


その中の一つがフレッセイの『しっとりのり天』。


さっそく、その美味しさをご紹介していきます★




◆◆◆『しっとりのり天』をご紹介◆◆◆


P1090778
『しっとりのり天』は、フレッセイの水産コーナーにて販売しています。
1パックの中には、大きめののり天がたっぷりと入っています!




◆◆◆『しっとりのり天』の美味しい理由◆◆◆


P1090792
これは美味しい① 国産のりを使用
『しっとりのり天』には、国産のりを使用しています。
国産のりならではの風味豊かな磯の味わいを贅沢にご堪能いただけます!


これは美味しい② 旨味あふれる牡蠣醤油味
『しっとりのり天』は、牡蠣の旨味が詰まった牡蠣醤油で味付けをしています。
奥深く凝縮された牡蠣の味に包まれたのり天をお楽しみいただけます。


これは美味しい③ しっとりとした食感
『しっとりのり天』は、牡蠣のたれをたっぷりと染み込ませ、しっとりとした食感ののり天に仕上げてあります☆




◆◆◆『しっとりのり天』を実食してみた◆◆◆


P1090763
パックから出すと、ふわ〜っと磯の良い香りがして食欲をそそられます♪




P1090774
では、さっそく頂きたいと思います。
口に入れた瞬間、海苔の豊かな風味と香りが波のようにまたたく間に広がります。噛むたびに、海苔の旨味と牡蠣醤油の濃厚な味わいが絡み合い絶品!!
甘じょっぱく少し濃い目の味付けが本当にクセになる味わいなんです。
しっとりとした口当たりの中に時折混じるパリッとした食感が、まるでお煎餅を食べているかのような感覚でした。
海苔というそぼくな素材ですが、口に広がる美味しさは逸品です。


あまりの美味しさに秒で食べ終わっちゃいました♪(笑)
おやつとして、またはお酒のおつまみとしてもオススメですよ◎




ぜひ、皆さんも磯の香り際立つ『しっとりのり天』のお味をご堪能してみてくださいね☆




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。