これは美味しい! 2023.08.21

1/3日分の野菜が摂れる!! 野菜たっぷりの『旨さ凝縮 中華丼』で美味しく栄養補給しよう♪

P1130259

野菜は栄養補給するために大事な食材ですが、1日の必要量を摂取するのは大変だったりしますよね。


そんなお悩みにぴったりの、栄養を考えたお弁当がフレッセイにあるんです。


それがフレッセイの『旨さ凝縮 中華丼』なんです★



『旨さ凝縮 中華丼』をご紹介



P1130243
『旨さ凝縮 中華丼』は、フレッセイの惣菜コーナーにて販売しています。


ご飯の上に野菜をたっぷりと使用した中華あんかけが乗せたお弁当となっています。


どこでも食べられるようにスプーンも付いていますよ♪



『旨さ凝縮 中華丼』の美味しい理由



P1130253
これは美味しい① 1/3日分が摂れるたっぷり野菜
『旨さ凝縮 中華丼』の中華あんかけには、野菜をたっぷりと使用しています。
1食で1日分の1/3の野菜が摂れ、美味しさと栄養を考えた中華丼となっています!


これは美味しい② 岩手県産 鶏ガラ精湯スープ
『旨さ凝縮 中華丼』には、じっくり炊き出した旨味の強い岩手県産 鶏ガラ精湯スープを使用しています。
鶏ガラ精湯スープの出汁が素材一つ一つの味わいを引き立て、旨味がギュッと凝縮した中華丼をご堪能いただけます。



『旨さ凝縮 中華丼』を実食してみた



P1130259
色とりどりの野菜がお出迎えしています☆




P1130261
では、実食。
野菜は、どれもみずみずしくシャキシャキッとしています。
鶏ガラスープの優しくも奥深い旨味が広がる中華あんかけは、とろみがあり濃厚でほんのりと甘い味わい。
中華あんかけが素材の旨味をギュッと閉じ込めるように絡まることで、噛むたびに爽やかでコクのある美味しさが広がるんです。
具材とご飯が本当によく合っていて、箸が止まらぬ旨さでした!!


こんなに美味しくて、さらに1食で1日に必要な1/3の野菜が摂れるのも嬉しいポイント◎
素材と美味しさ、さらに栄養にも妥協しない追求心は、人気惣菜を多数販売するフレッセイのこだわりが伝わりますね。




ぜひ、皆さんも『旨さ凝縮 中華丼』で美味しく栄養補給しましょう!




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。