これは美味しい! 2023.04.21

にんじん本来の甘みとシャキシャキ食感が絶品☆ 『下野農園にんじんラペ』で新鮮野菜の味を堪能しよう

P1120032

フレッセイには、地元群馬県の食材で作られているお惣菜の他に、近隣地域で作られている美味しいお惣菜もご用意しています。


その一つが、一際鮮やかなオレンジ色が目を引く『下野農園にんじんラペ』なんです♪




◆◆◆『下野農園にんじんラペ』をご紹介◆◆◆


P1120026
『下野農園にんじんラペ』は、栃木県宇都宮市にある下野農園が手掛けるお惣菜です。


こちらの下野農園は、素晴らしい農家と美味しい野菜やお肉がたくさんある日本有数の農業大国の栃木県を多くの人に知ってもらいたいという想いをコンセプトに、こだわりの生産者と消費者をつなぐ窓口をしている会社です。


下野農園では、栃木県の厳選した美味しい食材でお弁当やお惣菜を作っています。
また、美味しい料理を提供するだけではなく、美味しい情報も提供しているんだそうですよ☆


そんな下野農園が手掛ける料理の中でも、代表する一品が『下野農園にんじんラペ』なんです。




◆◆◆『下野農園にんじんラペ』の美味しい理由◆◆◆


P1120034
これは美味しい① こだわりの新鮮野菜
『下野農園にんじんラペ』には、栃木県で生産されているこだわりの美味しいにんじんを使用しています。
新鮮で甘みたっぷりのにんじんをお楽しみいただけます!


これは美味しい② シャキシャキ食感
『下野農園にんじんラペ』は食感から美味しさを楽しんでもらえるように、シャキシャキとしたフレッシュで心地良い食感となっています。


これは美味しい③ にんじん本来の甘さ
『下野農園にんじんラペ』は素材の旨みをご堪能いただけるように、にんじん本来の甘みを活かしたラペに仕上げています◎




◆◆◆『下野農園にんじんラペ』を実食してみた◆◆◆


P1120038
下野農園を代表するお味を、さっそく食べてみたいと思います〜★
にんじんは甘みがたっぷりで、噛む度ににんじん本来のフレッシュな風味が鼻を通り抜けます。ビネガーで味付けされているため、程よい酸味が混じり、より甘さを引き立てています。


細切りのにんじんは、シャキシャキッと噛みごたえのある食感で1本1本がみずみずしいんです。
心地良い食感とさっぱりとした味わいが本当にクセになり、箸が止まらぬ美味しさでした♪


メイン食材がにんじんだけというシンプルな料理なのに、これだけ美味しいとリピートしたくなりますね。
鮮やかなオレンジ色も食卓を華やかにしてくれますよ◎




ぜひ、皆さんも『下野農園にんじんラペ』のフレッシュな味わいをご堪能くださいね!




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。