これは美味しい! 2023.02.24

やみつきになるウマさが魅力!! 国産鶏を使用したフレッセイの本格中華『国産鶏の油淋鶏』をご紹介

P1100754

手軽に本格中華料理を楽しんでみませんか?


フレッセイでは、素材と味にこだわった様々な中華惣菜をご用意しています。


今回は、中華料理の王道『国産鶏の油淋鶏』をご紹介しちゃいます!




◆◆◆『国産鶏の油淋鶏』◆◆◆


『国産鶏の油淋鶏』は、フレッセイの惣菜コーナーにて販売しています。
一人で食べ切れるサイズとシェアできるサイズの2種類をご用意しています!


『国産鶏の油淋鶏(小)』
P1100748




『国産鶏の油淋鶏(大)』
P1100751




◆◆◆『国産鶏の油淋鶏』◆◆◆


P1100766
これは美味しい① 国産鶏むね肉
『国産鶏の油淋鶏』には、フレッセイこだわりの国産の鶏むね肉を使用しています。
旨味がギュッと凝縮された肉厚でしっとりと柔らかい味わいをご堪能いただけます!


これは美味しい② たっぷりのネギ
鶏むね肉の上には、ネギがたっぷりとトッピングされています。
ネギの風味が肉の美味しを引き立てます。


これは美味しい③ 特製香味ソース
『国産鶏の油淋鶏』は、生姜とネギの旨味に、ごま油を効かせた特製の香味ソースで味付けをしています。
これこそが『国産鶏の油淋鶏』の美味しさの秘密☆




◆◆◆『国産鶏の油淋鶏』◆◆◆


P1100758
お肉が肉厚ですね〜♪




P1100769
さっそく実食!
たっぷり乗っかったネギに包まれた鶏肉は、肉厚でしっとりジューシーです。
あっさりとした鶏肉にネギと生姜が加わることで、より旨味が増えています。
香り高いごま油を入れた特製ダレが、味わいに酸味と甘味をプラスしていて本当にやみつきになる美味しさなんです★


フレッセイの中華惣菜は恐るべしと感じるほどのウマさです!!
本格中華料理をこんなにも手軽に自宅で楽しめるのは良いですね◎




ぜひ、皆さんもフレッセイの『国産鶏の油淋鶏』で中華料理をお楽しみくださいね!




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。