これは美味しい! 2023.03.16

とっても大きくて迫力満点!! フレッセイのお魚惣菜『カレイの唐揚げ』で魚料理を楽しもう◎

P1110051

フレッセイでは、手軽に魚料理を楽しんでもらいたいと、こだわりの魚を調理したオリジナルのお魚惣菜を多数ご用意しています。


その中の一つ、『カレイの唐揚げ』の美味しさをお届けします★




◆◆◆『カレイの唐揚げ』をご紹介◆◆◆


P1110040
『カレイの唐揚げ』は、フレッセイの惣菜コーナーにて販売しています。
こちらは大きなカレイがまるごと1匹唐揚げになった商品です。




◆◆◆『カレイの唐揚げ』が美味しい理由◆◆◆


P1110056
これは美味しい① 鮮度の良いカレイ
『カレイの唐揚げ』には、北太平洋アラスカ海域のカレイを使用しています。
水揚げ後すぐに船上にて凍結をかけ、その後に加工しています。
鮮度抜群で旨味たっぷりの美味しいカレイをご堪能いただけます!


これは美味しい② しっとりした甘み
唐揚げにすることで、身がほくほくと柔らかくなり、カレイのしっとりとした甘みを味わえます。


これは美味しい③ サクサクの食感
『カレイの唐揚げ』は、表面はサクッと香ばしく、中はふっくらと柔らかい唐揚げに仕上げています。


これは美味しい④ 肉厚でボリューム満点
『カレイの唐揚げ』は、1匹でも大満足できるボリューム満点の大きさです。
肉厚の身でしっかりとカレイの旨味をお楽しみいただけます。




◆◆◆『カレイの唐揚げ』を実食してみた◆◆◆


P1110060
ご覧の通り、とっても大きくて迫力満点です◎




P1110066
では、頂きたいと思います。
お箸でつかむと、表面がサクッと音を立て、中からは白くてふわふわの柔らかい身が出てきます。
こんがりと揚げられたカレイの身は、本当にしっとりとジューシー!
優しくたんぱくな味の中に程よい脂が乗っていて、噛むたびに旨味が溢れ出してきます。
表面の香ばしい衣カレイの旨味が混ざり合い最高の味わいなんです♪


結構大きめの唐揚げですが、あまりの美味しさに1匹ぺろっと食べられてしまいますね。(笑)
おかずの一品として、またはお酒のお供としてもオススメです。


ついつい苦手意識を持ってしまう魚料理ですが、フレッセイのお魚惣菜のように美味しく調理されていると魚を手軽に楽しめるので、本当にありがたいですよね。




ぜひ、皆さんもフレッセイの『カレイの唐揚げ』で魚料理を楽しんでくださいね☆




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。