ほっこり家族のキッチン 2023.05.23

東ハト×不二屋の夢のコラボレーション!『キャラメルコーン ネクターピーチ味』の気になるお味は?

キャラメルコーンネクターピーチ商品

東ハトのロングセラー商品『キャラメルコーン』(1971年誕生)と不二屋のロングセラー飲料『ネクターピーチ』(1964年誕生)が夢のコラボレーション!


『キャラメルコーン ネクターピーチ味』が期間限定発売中!


キャラメルコーンもネクターピーチも長年愛され続けているロングセラー商品ですが、2つがコラボした味って?


気になったので購入して味を確かめてみました!




キャラメルコーンネクターピーチ食べてみた
一口食べたら、桃感がすごい!
白桃を丸ごと裏ごししたピーチピューレで作ったネクターピーチの味を完全に再現しています。
サクサクのいつものキャラメルコーンの食感はそのままに、フルーティーで優しい桃の味わいが口の中に広がります~♪
キャラメルコーンファンもネクターピーチファンも大満足の、東ハト×不二屋の夢のコラボレーション商品ですね。


『キャラメルコーン ネクターピーチ味』は、期間限定発売ですのでお早めのご購入をお勧めします。
皆さんも是非お試しくださいね。




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。