これは美味しい! 2023.05.25

ついついもう一杯が進んじゃう☆ 「酒楽旨肴シリーズ」でお酒時間を楽しもう!

P1120118

美味しいお酒には、美味しいおつまみを合わせて食べたいですよね。
フレッセイには、お酒時間を楽しむのにぴったりの絶品おつまみを多数取り揃えてあります。


その中の一つ、「酒楽旨肴シリーズ」をご紹介していきます。
美味しい魅力がたっぷり詰まった「酒楽旨肴シリーズ」は、お酒に合うこと間違いなしです☆




◆◆◆「酒楽旨肴シリーズ」をご紹介◆◆◆


P1120129
「酒楽旨肴シリーズ」は、フレッセイの水産コーナーにて販売しています。
小さめのパックの中には、海鮮を使用したおつまみが入っています。


1パックはお酒のおつまみとして食べきりやすいサイズとなっています。
一人での晩酌のおつまみとして、またはパーティーなどの一品として楽しめますよ◎




◆◆◆「酒楽旨肴シリーズ」のラインナップ◆◆◆


フレッセイで販売している「酒楽旨肴シリーズ」の一部ラインナップをご紹介していきます!


『酒楽旨肴 サーモンクリームチーズ』
脂の乗ったサーモンの上品な旨みと、酸味の効いた濃厚クリームチーズが織りなす洋風な味わいです★
P1120122


P1120142




『酒楽旨肴 黄金かれい縁側ユッケ風』
淡白なカレイの旨みと、コリコリとした縁側の食感に混じり合う程よい辛味が効いた一品です!
P1120124


P1120139




『酒楽旨肴 たこ明太子』
優しい辛味の明太子の美味しさと、さっぱりとしたタコの味がクセになるおつまみです♪
P1120126


P1120135




「酒楽旨肴シリーズ」は、どれもお酒に合うウマさ溢れるおつまみばかりでした。
とっても美味しくて、ついつい「もう一杯!」とお酒が進んでしまいそうです☆




ぜひ、皆さんも「酒楽旨肴シリーズ」で素敵なお酒時間を過してみてくださいね!




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。