• トップページ
  • これは美味しい!
  • 今年の恵方は『東北東』!2024年発売の恵方巻の海苔祈祷に密着!ご利益たっぷりの恵方巻を皆様にお届けします!!
これは美味しい! 2024.01.31

今年の恵方は『東北東』!2024年発売の恵方巻の海苔祈祷に密着!ご利益たっぷりの恵方巻を皆様にお届けします!!

海苔祈祷0

フレッセイの恵方巻は美味しくてご利益たっぷり!
毎年恒例で行われる海苔の祈祷に密着しました!


2月3日は節分!
節分といえば恵方巻ですね!
フレッセイでも大人気の恵方巻。


フレッセイの恵方巻の海苔は毎年、皆さまの健康とご多幸を祈念してご祈祷を行っています。
『開運厄除』自分の持っている運を良くし、災難や不幸を取り除く
『除災招福』あらゆる災いを除き、幸福を呼び込む
この2つを祈念する恵方巻の海苔祈祷に密着させてもらいました。


2024年はご祈祷をフレッセイ本社旧配送センター内で、玉村八幡宮の宮司さんを招いて行われました。




海苔祈祷集合
センター内に祭壇を奉り、代表取締役社長をはじめとした多くのスタッフが祈祷に参列。本社開催ということもあり、大人数でのご祈祷となりました。




海苔祈祷祭壇
海苔と共にお供えを祭壇に奉り、ご祈祷がはじまります。




海苔祈祷1


海苔祈祷2
お祓いを行い、祝詞を奏上し皆さまの健康とご多幸を祈願。




海苔祈祷3
早川社長が玉串を奉納して祈祷を終えました。


フレッセイの恵方巻の海苔は『新海苔』使用!今年一番の美味しさを味わえます!
ご祈祷を終えた海苔で作られたご利益たっぷりの恵方巻をご用意してお客様をお待ちしています。
2024年の恵方は『東北東』
美味しいだけじゃない!
ご利益いっぱいのフレッセイの恵方巻、ぜひ今年もご堪能ください!




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。