新着情報

お知らせ  

伊勢崎市内店舗にて「いせさき子ども餃子」発売!

ニンニクなしで、冷めても美味しい!

 

いせさき子ども餃子甘みそ味Nana

いせさき子ども餃子Nanaの特徴
<伊勢崎産小松菜使用>油・水不要、タレ不要、ニンニクなしで冷めても美味しい焼き餃子専用!
子どもでも食べられるようにニンニクやニラ、唐辛子等一切除いた甘口の味付け。タレも不要で食べられます。お弁当でも使ってもらえるように工夫しました。
★「Nana」の原材料配合割合(あんに占める重量割合)は、
 伊勢崎産小松菜23.5%、伊勢崎産ネギ15.8%、群馬県産豚肉18.0%です。

 

誕生までのストーリーは下記ボタンをクリック!
(「農&食」戦略会議様資料より)

 冷凍食品売り場にて販売中です。

【5月8日~5月31日の期間中商品を購入すると10ポイントプレゼント!】
調理方法
①フライパンに並べる
 油なし 冷凍のまま
 凍ったままの餃子をパックから取り出して、そのままフライパンに並べます。油をひく必要はありません。
 ※焦げ付きやすいフライパンを使用する場合は、少量の油をひいてください。

 

②蒸し焼きにする
 水なし 中火で焼く5分
 フタをして、炎の先がフライパンの底に届く程度の中火で約5分間、蒸し焼きにします。水は入れません。
 ※餃子5個以下の少量調理の際は、弱火で蒸し焼きにしてください。

 

③焼き上げる
 中火で約1分~2分 羽根の色で調整
 フタをとって中火のまま約1分~2分間、焼き上げます。羽根の色が「キツネ色~こげ茶色」になったら完成です。
 ※仕上げにフライパンをひとまわし、ごま油を少量落とすと、いっこう香ばしくお召し上がりいただけます。
販売店舗
 ・フレッセイ赤堀店
 ・フレッセイ境町店
 ・フレッセイ安堀店
 ・フレッセイ田部井店
 ・フレッセイ富塚店
 ・フレッセイ境南店
 ・フレッセイクラシーズ連取店

伊勢崎市内の店舗詳細はこちらからご確認頂けます。