これは美味しい! 2022.08.22

フレッセイ名物の丼ぶり『店内切り立てローストビーフ丼』☆ ともさんかくを使用した食べごたえ抜群の一品

P1080205

フレッセイ名物の丼ぶりといえば『店内切り立てローストビーフ丼』♪


美味しさもボリュームも大満足間違いなしのフレッセイこだわりの逸品に迫ります!




◆◆◆『店内切り立てローストビーフ丼』をご紹介◆◆◆


P1080182
『店内切り立てローストビーフ丼』は、フレッセイの惣菜コーナーにて販売しています。


白米の上に薄く切られた大きめのローストビーフがたっぷり入っており、上にはオニオンベースの特製ソースがかかっています。また、サワークリームも付いていますよ♪


蓋が一体となったお弁当型パックに入っているので、どこでも手軽に召し上がれます!




◆◆◆『店内切り立てローストビーフ丼』の美味しい理由◆◆◆


これは美味しい① 希少部位ともさんかく
『店内切り立てローストビーフ丼』は、牛肉の中でも少量しかとれないと言われている希少部位の「ともさんかく」を使用しています。
ともさんかくは赤身とサシのバランスが良く、柔らかくクセのない味わいが特徴です。
ともさんかくの旨味を贅沢にご堪能頂けます★


これは美味しい② 店内切り立てのローストビーフ
『店内切り立てローストビーフ丼』のローストビーフはフレッセイ店内にて切っています。
鮮度抜群の切り立てローストビーフを使用することで、旨み溢れる美味しい逸品に仕上がっています!


これは美味しい③ 旨味を引き立てる特製ソース
『店内切り立てローストビーフ丼』には、フレッセイこだわりの特製ソースを使用。
ローストビーフの旨味と風味を引き立てます◎




◆◆◆『店内切り立てローストビーフ丼』を実食してみた◆◆◆


P1080188
ご飯を埋め尽くすほどたっぷりと贅沢にローストビーフが乗っています。
赤身が本当にきれいですね〜♪


P1080255
では、頂きます。
口に入れるとまたたく間にともさんかくのさっぱりとしつつも程よくコクのある味わいが広がってウマい!
薄切りのお肉なのに旨味をしっかりと感じることができて、食べごたえも抜群です。
柔らかく歯切れのよい食感がまたたまらないですね〜☆


上にかかっている甘みのある特製ソースがローストビーフに良く絡み、本当にご飯に良く合う美味しさです。
添え付けのサワークリームを付けることで、酸味の効いたクリーミーな味がプラスされ、また一味違ったローストビーフ丼になりますよ!




ぜひ、皆さんも希少部位ともさんかくを使用した『店内切り立てローストビーフ丼』のお味をご堪能してみてくださいね♪




bana_750x440

当記事は掲載日時点での内容となります。
予告なく商品の販売終了、商品内容の変更、キャンペーンやサービスの停止をする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
また、一部店舗では実施していない場合もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。